初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は12時を過ぎました。

1月13日火曜日、じむちょ~のお時間です。














ビックニュースでしたね。。。










不貞行為というゲスな不法行為が取り上げられたかと思えば、

江口&森高を彷彿させるウィッシュな家庭を築きたいと聞き…










こんどはこれですか!







30
引用元

そうですか。。。

いや…まぁ、何年もTVでは見かけていないのですが、同世代でしたからね。

それでもまだTOKIOがいますしね。

さすが団塊のJr世代、厚いです。



てか、『キャメロン・ディアス』も『アリッサ・ミラノ』もタメだったのか!

とかの個人的な新発見も。









アイドルグループとしては当人たちも言っている通り光GENJIだったのでしょうけど、

ここまでロングセラーなグループも最後かもしれませんね。

TV自体が広告媒体として衰退していますしね。

どうせ観ていなかったくせに寂しいなぁと思った『笑っていいとも』の終了に近い気持ちです。








しかしまぁ、もう40超ですからね。

アーリーリタイア…

と言っても、一度でも脚光を浴びるとTVには出たくなるそうですので、

TVの仕事は週1〜2回ぐらいに抑えてセミリタイアしても良いんじゃないですかね。

将来、『昔のSMAPの俺』というプライドが邪魔するのでしょうか。









何はともあれ、芸能ネタというのは結局他人事なので…

やっぱり自分が書くと薄っぺらくなってしまいます(笑)






スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;