初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は17時を過ぎました。

8月21日金曜日、じむちょ~のお時間です。















本日は休日。








ゴン太と。

DSC00816









ちっとも怒りません。

DSC00817









しばらく放置しておくと、いつの間にか腕枕状態。

DSC00818









ゴン太に声をかけると、赤ん坊には負担がかからないように注意して頭を上げる。

DSC00819







この頃と比べると、だいぶ大きくなりました。

DSC00618










フィリッポで初めてのバンボチェア。

2015082113050001








マルゲリータSTG。

2015082113350001








来月から私立の認証保育園に行くことになりました。

以前、息子が通っていた縁もあって、40人以上待ちの中からウチを選んでご連絡を頂きました。






ただ…

今まで完全母乳だったのですが、保育園では粉ミルク。

冷凍母乳の持ち込みは不可能とのことで、かなりのショック…







な母。







まぁ、粉ミルクの持ち込みは可能とのことなので、それなりに良いものを選べば良いとは思うんですけどね。。。

1日の半分は母乳あげられるし。





と、母の心境は簡単ではないようです。。。







スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;