初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は0時を過ぎました。

5月25日月曜日、じむちょ~のお時間です。












突然ですが『フリスビー』ってご存知でしょうか。

実は『フリスビー』というのは商品名で、正式名称は『フライングディスク』といいます。







ゴン太も、これ大好きでよくやっていました。


2009年、3歳時に初めてやってみた映像です。








それから結構練習したのですが、何度も繰り返しているとゴン太の口が切れてしまうんですね。

なので、最近は遠のいています。










フライングディスクでも凄いのがあって、先日の大人も遠足で初めてやってみたものがあるんです。








それは『エアロビー』と言って、人間が世界一遠くに投げられる物体と言われています。


DSC00691


世界記録で400m以上飛ばしたという代物。

実際やってみて、投げた感覚の2倍飛んでいきます。

思いの外、低い角度で投げ出しても滞空時間が長い。








この動画がわかりやすいですかね。





故に、息子とは単なる「輪投げ」になってしまい(笑)

Yu'koさんが付き合って遊んでくれました。







Naomiさんが興味津々でしたので、



エアロビー



で検索してみてください!と。











大小ありますのでご注意を。





結構、樹木に引っ掛けてしまう方が多いらしいので、ひろ~いところで遊ぶのが良いと思います。

400mは無理でも、100mぐらいは軽く飛びますので楽しいです。






大人が本気で楽しめるフライングディスク。

野外遊びにオススメです!









スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;