初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は16時を過ぎました。

5月9日土曜日、じむちょ~のお時間です。









約2週間前に書いたこれは使えるのか?


送られてきたDMハガキに必要事項を記入して郵送したが、あれから一向に連絡が無い。




13


この会社は他にも、


CT650万円


というDMを何度も何度も送ってきている。



たかが数万円のペン型カメラなぞ、最初から売る気は無いのだろうか?







メイドイン・・・などで書いてきたように、実験台的レポートを待ち侘びている先生がいらっしゃるので、こちらからメールしちゃいましたよ。。。




なんでこう、人を介しての販売ばかりするんでしょうかね?

時間が掛かり過ぎるんですよ。

簡単にネット上から購入できればいいのになぁと。







仮にこれを購入したとして、ワイヤレスだから2台のユニット固定で使用する感じですかね。

09

充電スタンドとかもあるので、かさばりますね。

普通にこれ、USBコード付きでいいのにな。

電源供給も要らないし、複数のユニットで使えるし。




ということで、週明けになるであろう返信を待ちたいと思います。







スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;