初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は14時を過ぎました。

4月30日木曜日、じむちょ~のお時間です。









東大泉にあるおだふじに行って気が付いたんですが…

今って、



GWだったんですね!




当院はGWも通常通り診療しておりますので、練馬区の歯医者をお探しの方は、お電話でご予約の上ご来院ください。









さて、明日は金曜日で休診日ですので1日早いのですが、Chisa姉の2○回目の誕生日

2015043013180000

おめでとうございます!


岡山出身のChisa姉。

ほぼ地方出身者で集まる当院スタッフの中、恐らく一番方言が残っている方です(笑)

それがまた、イイ味出してて良いんです。




Takeごとなのですが、普段は長時間お酒を飲むのが苦手なんです。

眠くなってしまい、椅子であろうと座ったまま寝てしまうんですね。




しかし、2月には泥酔してしまうほど、4時間も飲み続けていられるほどトークが面白いんです。

まったく内容は覚えていないんですけど…。








いつも思います。

皆が笑顔になる瞬間って、何度見てもいいもんだなぁと。








しかし・・・





気が付いてしまいました。。。













皆さん、誕生日の人を見ていません・・・

BlogPaint

全員、ケーキ見てるし!(笑)






ま、いいんですよね!

誰かの誕生日のお陰で、その日出勤のスタッフたちはケーキが食べられる。

嬉しい日じゃないですか。






あと・・・






Chisa姉って、仕事の日とプライベートの日と…

BlogPaint
(Blogより拝借)

良い意味でギャップがある感じ。

超、おねーさん。

…これ、褒めているんですが、伝わりますかね?(苦笑)







これからも、末永くよろしくお願い致します!









スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;