初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は15時を過ぎました。

4月21日火曜日、じむちょ~のお時間です。










今日はゆる記事です。

身内も見ているので、たまには。






タイトルに「パパ」と書きましたが、息子が2歳になったと同時に「おとうさん」と呼ばせています。

自分自身、小学生になった時だったのですが、既に照れくさかった記憶がありまして早い方がいいんじゃないかと。



ということで、既に「おとうさん」と呼んでいた2歳4ヶ月の時の写真です。

P1060144

那須にある南ヶ丘牧場。

周りには怖がる子が多い中、息子はちっとも動じません。







というのも、こうしていつもゴン太が側にいたからだと思います。

2011123014050000



犬と理解するよりも前から友だち。

2012010819360001

そんな息子が兄となり…







こうして兄の隣に添い寝させても泣き止まない娘。

DSC00611






寝ていたゴン太の脇にちょこんと置くと、ピタッと泣き止んでしまった。

DSC00615

ゴン太、さぞ眠かったであろうが…





DSC00618

こうして首を曲げて暖め始めるのだ。





自分の頭が重いかな?と感じたのか、ちょっと浮かせてみたり。

DSC00620

ゴン太、お前本当に優しいな。

このような写真、いつまで撮れるんだろうか。








いつもこうして、昼に風呂に入れています。

2015042114010001

既に5cmぐらい伸び、体重もたぶん4kgぐらい。



「沐浴」という時期が終わったら、娘を風呂に入れるのはやめようかな?と思っています。

よく、

「小学○年生まで一緒に入っていた。」

とかいう話を聞きますが…



いいよ、あとがつらそうだから。






高校生の時に、ウォークマンでよく聞いていた歌を思い出してしまいました。



これ、歌詞がヤバいな。。。








さて、これから歯科矯正治療に伴う抜歯です。。。






スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者☆DHのたまごBlog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;