初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は11時を過ぎました。

3月21日土曜日、じむちょ~のお時間です。








昨日から入院した院長


これ、どこかのペンション?

っていうぐらい豪華な食事が出ているらしい。

byouinnmesi

なんて、前置きを書いている場合では無いぐらい興奮して手が震えているんですが。。。









昨日破水してから、あまり時間が経過すると感染のリスクが生じるため、

今朝、促進剤を導入してもらっていたようです。

sokusinzai







そして、本日10時51分。

2798gの元気な女の子が誕生したとのメールがきました。

syussan

Takeは午前診療後のレジ金両替という重要な業務があるため、立ち会えませんでしたが…

ヤバい。

興奮が止まらない!

今、なるべく落ち着いて書いています。






命名、2つの候補があるんだけど、どうしよう。。。






ヤバい、なんだこれ。

早く会いたい!

早く抱っこしたい!

涙が出そうになる。





すみません、今まで同様に子と犬の「親ばかブログ」にならないように気を付けますが…

本日だけはご容赦くださいm(_ _)m







裕郁、ありがとう!






スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;