初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は17時を過ぎました。

3月2日月曜日、じむちょ~のお時間です。










ダンボール、空き瓶、空きパック・・・

何でも遊び道具にしてしまう息子が何やらみつけてきたようだ。






「ねぇ、これ使ってもいい?」





どこから引っ張り出してきたのか、すごいものが目の前に現れた。




DSC00518

今まで何度も引っ越しをしていて、よくもまぁこんなものが残っていたものだ。





ガラケーにカメラ機能が付く前は、皆こういう使い捨てカメラを持ち歩いていた時代のものだ。


懐かしいというか、何というか。

撮ってあげた人は後日、人数分を現像して差し上げる暗黙の了解があったから、

結構な出費になったもんだ。







賞味期限(使用期限)、1994年5月。

DSC00519

通常、使用期限まで1〜2年ぐらいのものが売られていたと考えると、

20歳ぐらい?

ヘタしたら10代最後の頃に購入したと思われる。


何を撮ったのか。

どこで撮ったのか。



ハッキリとは覚えていないが、これはね・・・







決して現像してはいけない。


と書いてみる。




というか、既にもう現像できないんじゃないだろうか。

仮に現像できたとしても、自分で見るのもドキドキする。



怖い。

怖すぎる。。。





一応、出してみるか。

しかしまぁ・・・




ネットで決済できて郵送で依頼できるなんて便利な時代だ。



昔は店頭に仕上がったものを取りに行くと、

「こちらで間違いないですか?」

というように対面で確認するものだから。




知らない内にイタズラで変なものを撮られていたりして恥ずかしい思いをしたこともある(笑)

「あいつ!チキショー!」

ってね。



やり返したり(笑)


あれはあれで楽しかったな。









スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;