初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は16時を過ぎました。

2月14日土曜日、じむちょ~のお時間です。












2つも頂戴しました。

DSC00502

どうしよう…

Take、結婚してるしなぁ。。。



(笑)(笑)(笑)






今日はバレンタインデーでしたね。

Takeも院長も、すっかり忘れておりました。

季節感の無い生活を満喫しております(笑)









さて、昨日泥酔する前は、足立区のソアビル歯科に行って参りました。

2015021312220000






chisaさんは途中からアシストにつきっぱなしで見て盗む。

2015021312200000

平日の午前だけで25人って。。。

見学があるからって、無理矢理入れてたのかな?(笑)

それにしてもすごい。











午前診療が終わると、質疑応答タイム。




「こういう場合は?」

という質問に対して、すぐに似たような症例を画面に出し、経過を説明してくれる。

「じゃあ、こういう場合は?」

それはね・・・

と、模型を出してきたり。





これが10年という歴史を記録した症例数か。

うちも、最近口腔内撮影5枚法を始めたばかり。

記録が増えていけば、将来きっと役に立つだろうし、患者様にもBeforeAfterの症例を見せられるようになる。

これは続けていけば財産になるな。。。













他にも・・・


このような人には、こう応対する。

このような人には、こう持ち上げてあげる。


というようなプレゼン手法。






気がつけば15時になっていました。






お昼も食べずに・・・

ありがとうございましたm(_ _)m








はじめてのおすしでお土産を頂いてしまっていたので、草加煎餅を潮路に。

2015021312240000

炭火手焼きの堅焼きせんべい。

美味しいよっ!









スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;