初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は17時を過ぎました。

12月19日金曜日、じむちょ~のお時間です。











今日はJAMでカット&カラー。

さて、朝から何も食べていないぞ。

腹もペコちゃんだ。



この土地ならではのもので腹を満たしたい。

佐野ラーメンとチャーハンの組み合わせも捨て難い。

横浜ラーメン店のつけ麺か?

いや、焦るんじゃない。

俺は腹が減っているだけなんだ。



となれば、決して石神井ではありつけないもの・・・

という優先順位で足が向かうことになる。



そうそう、これこれ。

2014121912000000

なんだろう この感じ。

普段、食べられないというだけで、愛おしい。

ビールが付けられれば、尚最高だ。













ゴン太、辛いか?

2014121823430000
















さて、時々無性に食べたくなるカップ焼きそば。

こちらも食べられないとわかると、愛おしくなるペヤング。




悪いが、お前じゃないんだよ。。。

2014121823390000







こんなに、麺がもっちりしていなくていいんだ。

DSC00361






ま、来年早々には発売再会されるからね。

ペヤング発売中止の相乗効果で、普段よりUFOの売上が伸びていると思われる。



しかしまぁ、あのゴキブリ入りの写真は衝撃的でしたね。

それによって1ヶ月以上の販売中止を決めても存続できる「まるか食品」は、結構体力を持て余しているんだなと。

Takeが子供の頃からあったペヤング。

他社は、こうして企業努力を重ねてきましたが・・・

2014121900380000

(ジェット湯切り)



未だにペヤングは、湯切りの際はこぼれ出ないように集中力を要しますからね(笑)

ええ、生涯で一度だけありますよ。

シンクにドバァーッ・・・

あの、悔しさったらもう。。。

b4aa145b

(ネットより拝借)




何はともあれ、この時のペヤングに、Gが入っていなかったことを祈ります(´・ω・`)

こういうことがあった後だから、今まで以上に清潔になるでしょう。。。








スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog
練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;