初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は21時を過ぎました。

12月5日金曜日、じむちょ~のお時間です。










このお店ね・・・

DSC00327

もみじ亭。

覚えておこう。









さて。








また来ちゃった

DSC00307





いっつも快晴、晴れ男パワー炸裂中。

DSC00309





富士山の周りが残念だけど。

DSC00310

外気温、3℃。




ここ、ゴルフ場並のサービスだなぁ。

館内に入る場所には温水シャワーの足洗い場、タオル、水入りのペットボトル等が置かれている。

2014120511570000

館内にも犬用トイレあるし、人間用トイレもいつも使用感が残っていないほどキレイ。

ということで、温水プールへ。






ポイント名:ドッグリゾート・ワフ

水温30℃、透明度25m。

DSC00311




見たもの:シェパード、トイプードル、ゴールデンレトリバー、幼児(笑)

DSC00316

てか、おい・・・







DSC00317

何やってんの!?



2週間ぶりにシャンプーして・・・


新技!


トリプルドライ(笑)

DSC00324




去る時になって富士山が顔を出す。

BlogPaint





山中湖村から、河口湖町へ移動。

DSC00326





そして、もみじ亭

DSC00327

ここは嬉しいことに、メインの出入口とは別に犬連れ用の出入口が設けてある。

あ、客はウチらだけだけど。




山梨って言ったら・・・

DSC00328

3回も来ていて、まだ「ほうとう」を食べていなかった。




こうして、自家製味噌を汁で溶いて食べるらしい。

DSC00329




何やら、つけ麺スタイルだ。

DSC00330

これは旨い!




お腹を満たして、またもや移動。

あまりにも寒そうな顔をしていたので・・・

BlogPaint

自主規制(笑)






今日は富士山が拝めるほったらかし温泉です。

DSC00332





・・・ちょっと見栄張りました。。。

ノンズーム写真はこちらです。

DSC00334

この景色を眺めながら露天温泉に浸かること30分。




ちょうど月の出の時間だったらしく、

DSC00333

このくらい上がるまで温まっていました。





温まった体で「ビール!」と行きたいところですが・・・

DSC00335

これも鉄板ですよね(笑)




どうやら、関越道ではチェーン規制が出ていたらしく、

このコース、ノーマルタイヤでは最後かな。







スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog
練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;