初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は16時を過ぎました。

11月14日金曜日、じむちょ~のお時間です。









今日は道路が混んでいましたね・・・。

埼玉県民の日だったそうで。










とりあえず、この場所は外せない(笑)

DSC00227







スタジオ撮影を終えてヘトヘト~な様子。

足も痛いし、窮屈だし、これで神社なんて行っていたら大変だったな。。。

DSC00225

そうそう、千歳飴が地面につかないように持たないと、怒られる・・・

あれ?

昔のと比べて随分と短いね。






スタジオ内では1歳の誕生日撮影で、延々と泣いている子がいましたよ。

それでも撮ろうとしている。

何だかかわいそう。

やっぱり、これは親のエゴだ(笑)

家で撮ろうよ。

何気ない日常ってのが幸せってもんよ。。。






ということで、

DSC00231

撮影だけ終えて着替えよう。

自分もスーツが苦しかった(笑)

痩せないと・・・

決して安くはないスーツが全部台無しだ。。。









お腹が空いたね。

DSC00234

久しぶりの再会。

それはTakeもだ。

親、老けちまったな。。。










正月みたいだ。

DSC00235


DSC00236

子供も楽しめる、ラフな感じでの七五三イベント。

最後の方は飽きてきたみたいだけど、

それなりに、楽しんで過ごせたようで良かったです。





「女の子は2回だから、金かかるよぉ

と、お義父さん。





納得。




「俺、茨城弁抜けるのに20年かかったからぁ

「どうしても語尾が上がっちゃってねぇ


いや、今でも十分残っていると思いますが・・・

と言おうとしたら笑って言えなかった(笑)




このBlogを見てくれているようですので、

今、突っ込んでおきます(笑)

今後も末永く、ゴルフのお供、よろしくお願いします!








お店のフロントで集合写真。

DSC00233

「スタジオのよりも良く撮れているねー!」

って、こっちの写真は無料なんですけど・・・



というオチで。







スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog
練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;