初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は20時を過ぎました。

11月13日木曜日、じむちょ~のお時間です。









壁にはアルファベット集合体のクリスマスツリー

2014111222320000

いいですね~。

この位置、外からもよく見えます。





ハロウィンで使用されていたステッカーは、スタッフ動線の壁に。

2014111222170000

カーテンが開いている時に、チラッと見えるかもしれません。








昨夜のチーズはグリエール。

DSC00221

家では、ビールを飲んだジョッキにワインを注ぎます(笑)



炭水化物が少なくて、優秀なおつまみ。

DSC00222




確かに、口いっぱいにナッツの風味が広がるのですが・・・

DSC00223

フォンデュに使われるというだけあって、グリエールは加熱した方が美味しいかもしれません。









ここ、ここ。

2014111308510000





先日書いた来院密度の地図で言うと、この位置です。

BlogPaint

矢印方向を撮影しています。

歩道橋を利用しないと、歩行者も自転車も横断できない交差点。

来院者を遮断しちゃっているんですよね。


その代わり、この交差点からゆうかデンタルクリニックまでは他に歯科医院がありませんから、

早いところこのエリアを地域制圧しなければなりません。





向かいの「宇佐美」に車を預けて、洗車中に時間を潰せる唯一の場所、ガストへ。

2014111308500001

こんなに近いのに、5分かかります。

東名・中央・関越・東北・常磐・京葉・東関。。。

これらの高速道路から、唯一首都高に入れない不便な関越道の終点地。

混むんだよねぇ。。。

何でここだけ首都高作らなかったんだろう?




スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog
練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;