初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は17時を過ぎました。

11月10日月曜日、じむちょ~のお時間です。












昨夜の日付が変わる頃。


どうしても・・・


どうしてもカレーが食べたくて・・・








ルーのみ。
2014111000210001

カレーはスープです。。。

満足度30%









さて、今日はゆうかデンタルクリニック発足依頼初めて!

GUPPYだけに絞っても2566閲覧でようやく!

女性歯科医師がご応募前提の見学にいらっしゃいました!



・・・長かった。



今までも1名だけ、ご近所の方が興味本位での見学はあったのですが、

なんと、横浜から当院付近へ引っ越すつもりでおりますから、本気度が断然違います。



しかも、院長とほぼ同郷。

語尾に、

「~るん?」

「○○さぁ~」

とつくのは同じで、



その方は更に、

「~だがね。」

という方言。



うんうん、上州のからっ風で有名な地域ですね。



しかも、看板が





奪われるんじゃないか?






というくらい、とてもお綺麗な方でびっくり。。。





何はともあれ、来年の4月から常勤女性歯科医師、まずは2名体制でいけそうです。

2014111014440000


引きつってないか?(笑)


Blogも書いてくれるとのことですので、お楽しみにしてください。










一方、




北海道在住、

2015年歯科衛生士学校卒業予定の方からメールが来ていました。

GUPPYだけに絞ると443閲覧あたり1名の割合で頂けるご応募。

それ以外にも、こうして直接メールでもご応募頂いております。




ただ、今回の場合・・・




朝9時半頃から


見学だけ希望


しかも、


2人一緒に


というご希望でした。




2人一緒って・・・

高校生でも当院にはおらんぞ・・・



当院では、見学の後に面接することで提案しましたが、

読んで字の如く、


見学だけ


だったので、丁重にお断りさせて頂きました。








非常識にも程がある





あのね・・・

ウチのスタッフたちはね・・・






無料動物園とは違うの。


見学に来たからには、感想を述べたり、どういうビジョンかを語ったり、スタッフたちや医院との相性とかを話さないと、お互いに時間が無駄になるだけですからね。



それと、



こういう一部の非常識な方がいらっしゃるお陰で、

歯科衛生士の『地位』『品格』『価値』『ブランド』・・・

足を引っ張っているということに気がついて欲しいですね。


当院のように、一生懸命やっている歯科衛生士に本当に失礼ですから。。。




まずは、社会人としての一般常識を身につけましょう。

患者様とお話ができるのは、それからです。








スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog
練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;