初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は23時を過ぎました。

10月24日金曜日、じむちょ~のお時間です。











久しぶりの秋晴れ。

1年1ヶ月ぶりの光景。

朝からトラックが乗り付け、業者の車も最大で5台集まる。

DSC00211

駐車場の無い歯科医院はどうしているんだろう?






ん?

2014102409590000

いい年した大人たちがトランスフォーマーで遊んでいるのを確認(笑)







日頃、行列をつくっている石神井公園駅脇のエミオにある寿司店へ。

2014102423110000

iPadで注文すると商品が流れてきて、ガラス扉も自動で開く。

やっぱり、そこら中にトランスフォーマーが佇んでいるんだ。。。






約、6時間でパソコンの設定も終わった模様。

2014102419300000

うん、明るい。

日の当たらない北側の個室なので、オレンジを選んでくれたスタッフには感謝。

明日から随時小物が届くと思うが・・・

今までにない雰囲気になると思う(笑)






5台体制の出来上がり。

さぁ、あとは患者様と、常勤の歯科医師が来てくれれば言うことなし。








そう言えば、昨日書いた安物買いの銭失い

メールをしたら、返信がきた。
;piug saf

-------------------------------------------
お世話になっております。
USBコネクターに繋いでも反応しない場合はカメラの内部の部品が故障した可能性は高いと思います。
もしよければ、器械を返送して修理を手配するとよろしいでしょうか。
この度ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。
-------------------------------------------
何というか・・・




解決しそうな気がしない。




返送先住所、配送方法、送料、期間・・・


更にメールをしたが、レスポンスは遅い。

恐らく、1日に1返信の対応ペースとみた。



購入前から織り込み済みなので、決して腹は立たないが。。。











スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog
練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記
歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者
練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;