初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は12時を過ぎました。

8月9日土曜日、じむちょ~のお時間です。












昨日の午後は足立区保木間へ。

DSC00009

潮路。





ああ、焼き魚定食が食べたい!

DSC00013






Takeは仕方が無いので、飲める海鮮ちらしを特注オーダー。

DSC00012

ああ、焼き魚!

やーきーざーかーなーあああ!












結果オーライ(笑)












ソアビル歯科院長のヒロちゃんから講義を受ける院長。

DSC00011

こうして勉強も怠りません。





Takeも歯科医師だったらこういう流れで患者にプレゼンするだろうな・・・

という考えが一致している鈴木浩之院長。

いつも一生懸命で熱血な歯科医師です。





あらゆる業種においても、

「職を通じて人を幸せにするために」

必要な要素は皆同じ。





いつもお世話になっております。






231f7de2

また、落ち着いたら講義に来てね!







そう言えば

おやっさんとゴルフ行きましょう!

って、社交辞令化しているな。。。








スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog
練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記
歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者
練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;