初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は21時を過ぎました。

8月2日土曜日、じむちょ~のお時間です。









毎日、暑いですねー。

このところ、熱帯夜なんじゃないでしょうか。

でも、毎日夕方に散歩していると、もう日が短くなってきているのがわかります。

夏は短いもんですね。

どこかで花火大会でしょうか。

音が聞こえていました。










そう言えば







先日書いたここでもライバル



なんと!


4組の中から選ばれました!!!





ここの29階。

88303505




20畳のリビングから見渡せる、この景色!

a0ea5540

ケータリング呼んで、スタッフ呼んで、ここでパーティーミーティング出来るな・・・

俺も何か作ってみたりして・・・

ちっちゃいワインセラーでも置いておくか・・・

妄想が膨らむ膨らむ・・・(笑)




もう、最上階に住むオーナーさんに気に入られちゃって。

「ウチも犬飼ってるから、ラブラドールでもぜんぜんOK!」

なんて言ってくれて。


オーナーさんもTakeたちも、大喜び。

良いご縁でしたね!って。


その直後にTakeは言いました。

で、この建物自体は大型犬OKなんですか?













沈黙。。。








「管理組合に確認してみますね・・・。」








結果、ピアレスザ・タワー自体が10kgを超える犬はダメとのこと。

うん、だろうと思いました。

だって、いくつもあるエレベーターで、ペット専用とかが設定されていないんですもの。


知人の住む東京湾岸エリアのタワーマンションは、ペット連れ用のエレベーターありましたからね。

まだまだ石神井あたりじゃ応用が効かないんだな。。。

いい加減、大小で判断する古い考え方の意味の無さ、気づけばいいのにな。

せっかく近くに良い公園があるのに、残念です








スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog
練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記
歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;