~写真追加~


売却済

---------------------------------------------------


これからプリウスの購入を考えている方へ。

ちょっと見てもらえませんか?


これ、最極上のプリウスです。

194bc704

今日から3月ということで、そろそろ手放すことを考えています。(3年落ちになります)

次の車を購入する際に下取りに出したり、ガリバー等で売ってしまうのが手っ取り早いのですが・・・。

買取相場と中古車相場では70~80万円以上の差があるものです。

当然ですよね。

なので、個人売買で、その中間点ぐらいの値段で取引が出来れば、売り手も買い手もHappyなのではないかと思った次第なのであります。


車の詳細は下記に順次掲載していく予定ですが、

ヤフオクや、AT-1ダイレクトの他、プリウス専門個人売買代行等への掲載も考えていますので、いずれか早い段階での契約で終了となります。

新車で『Sシリーズ』を買うよりは断然良いと思いますよ!


【条件】
引渡し時期:平成25年6月30日以降(車検が7月4日迄なので、それまでに取引可能な方)
走行距離:20800km(23000km位になるかと思いますが、25000km保証します)
名義変更に必要な書類は用意しますが、基本的に買う側が手続きを行うのが商慣習のようです。


そしてお値段は、

230万円+月割の自動車税26,300円 

が、私が頂戴するお値段です。

当然ですが、消費税もかかりません。



車屋さんに依頼すれば3~5万円で名義変更や車庫証明までやってくれるところもあるので、面倒な場合は車検と一緒にお願いするのが得策かと思います。


また、もう少し車検まで余裕が欲しいという場合は・・・

6月20日以降引渡しで235万円+月割の自動車税26,300円

で如何でしょうか?



【お支払い方法】
原則として、元金一括払い(振込)です。
個人売買なのでご了承ください。

どうしても分割を!という方は、個人売買ローン等で事前に審査をクリアーして頂くか、約4ヶ月の間で親類に借りる約束をするなどお願いします。

車の引渡し&支払いのタイミングは同時交換で、必ず本人であることが条件です。

振込の場合は、立会い時にネットバンクで振り込むというのはいかがでしょうか?

また、遠方で自動車輸送を希望する場合は、車を先に送って振込確認後に書類を送付するということにさせてください。

現車が見たい!という方はコメント欄からメッセージをくださいね。

個別記事ページを開くとコメント欄が出現する機能になっています。


※売買契約後のキャンセルは不可能です。
 自分も次の車購入で支払うので無理なのです。
 なので、十分に現車の確認をしてください、お願いしますm(_ _)m







さて、ここから先は随時更新。

車の詳細です。

では、どのくらい極上なのかと申しますと・・・

プリウスの分際で、新車時の見積りで460万円しました。


『プリウスGツーリングセレクション・レザーパッケージ』をベースに、オプションを付けまくっています。

2013030112350000

上から補足すると、プリウスの最上級モデルGレザーは、

本皮シート(ヒーター付き)
エアコン
パワステ
パワーウインドウ
ABS
Wエアバック
TVは地デジ
スマートエントリーキー
集中ドアロック
バックモニター&センサー
本皮ステアリング
ブレーキ制御付ミリ波レーダークルズコントロール(これホント楽!)

等の基本装備の他、

純正HDDナビでヘッドアップ・ディスプレイ
navi_img_figure03

これまたオプション、プレミアムサウンドシステムで高音質。

HDDの中にはマイケルジャクソン他、多数の曲を入れた状態でお渡しします(笑)

TVジャンパー装着済みなので、走行中にTVやお好きなDVD鑑賞もでき、ナビの操作も停車せずに『助手席の人』にやってもらえます。

Bluetooth、ハンズフリーフォンも付いていますので、電話中に爆笑すると気持ち悪がられます(笑)


モデリスタフルエアロ(前部に擦った傷あり)
メッキのミラーカバー
ワンオーナー
半年毎の記録簿付き

リバース連動ミラー(バックする時、左側のドアミラーが下降して後輪付近が目視可能)
プレミアムホーン(ちょっと格好良いです)
VICSビーコン(渋滞検知時別ルート案内)
ローダウンスプリング(車高が約20mm下がっています。ディーラーオプション。)


ホイールは17インチの純正に戻させて頂きます。
(未使用、個別袋に入れて室内保管)

ローダウンしてあるので、それでも十分格好良いと思います。



・・・と、とりあえずここまで。

順次、現状写真などを掲載していきます。





~ここから追加~
-----------------------------------------------------------


上からの写真。

2013031214080000


ローダウンスプリングで車高が20mm下がっていますが、あくまでディーラーオプションなのでパッと見わからないぐらいです。

2013031216180000


17インチのノーマルでも引き締まって見えると思います。

2013031216180001


後方斜めから。

2013031216170000

新車時に施行したガラスコーティングが、まだ効いてます。


また追加します。